つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

結構盛り上がったね♪

2011-09-07 23:37:36 | スポーツ
ここ数日交通事故現場に遭遇する事が多いんだが…。(汗)
今日も朝と夜に遭遇したのよ。しかも夜は救急車に搬送する準備をしているところだったの。。。大丈夫だったかなぁ?

最近、ホントに交通事故多すぎるよ。みんな運転大丈夫か?
それと同時に無灯火&並列走行自転車多すぎ。←しかも退こうともしない
自分が気をつけていても巻き込まれての事故にあいそうで怖くて仕方ないよ。


さてさて、本日最後のイベントプログラム。
「ステップ」は毎度おなじみ変更なし。ただ、なんか凄く人が多い。。。←スタジオだけでなくジム自体も人が多かったけど
今日から新しいコリオスタートなのだが、どうにも頭の切替が出来ない。(苦笑)
分かっているのに足がついていかない!火曜日にパワーヨガ出ると必ずその筋肉痛で足が上がらなくなるからなのか?(汗)
いや、ただ単に頭が悪いだけなきもするんだが…。←でも筋肉痛もあるんだよ

全くちゃらんぽらんな動きをした後は「ZUMBA」である。
さて、夜にこのクラス入って盛り上がるんだろうか?どうなんだろうか?(不安)

イベント週っていうのも手伝ってか?思った以上に人が入った。
そして思った以上に
声も出てたし盛り上がった♪土曜日以上の盛り上がりじゃね?と。
何か嬉しいなぁ~。これで夜にもZUMBAのクラス作ってくんないかなぁ~?
でもここまで盛り上がると土曜日の参加チケット取れなくなるかも…。(汗)それは困る。

不思議と土曜日みたいな疲れがなかった。←まだ動く余裕かなりあるくらいよ(体力馬鹿)
コンビネーションほど脳みそ使ってないって事か?(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿