つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

ぐったり。

2008-08-08 20:50:22 | 日常
今日は朝からガッツリお客さんと一緒に仕事をしていた。
あーだこーだと打合せしながらだから時間が掛かる。
気がつきゃお昼だった。
昨日、ジムでガッツリトレーニングしたおかげで朝早くからお腹激べり。(笑)
しかもなかなか仕事にキリがつかないので

上司にお弁当買ってきてもらっちゃった(爆)

おかげで今日はいつものようなビックリするようなご飯の量でなく、ホッ。
こりゃいいやーと思ったけど、
真面目に仕事すりゃするほどお腹は減る…
午後もガッツリ仕事してたから帰る頃にはフラフラになってしまった。(笑)

まーこんな日もあるさ。
でも仕事はもの凄く充実していた♪いやーいい日だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿