つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

なんだよぅ。

2010-07-11 21:46:27 | 日常
帰ってきてTVガイドをチェックして早々に寝た。←つっても帰ってきたの日付変わるちょいと前(笑)
朝、自転車ないから大急ぎで会社行く準備をしていて気がついた。
W杯、3位決定戦終わってんじゃん!つか、放送なかったじゃん!(涙)
とりあえず、ドイツおめでとう!クローゼが出られなかったのは残念だなぁ。ロナウドの記録抜くかなぁって期待してたんだけど…。ま、身体が大事だモンね。


また雨が降る予報(というか既に出勤時にパラパラしてた)だったんで濡れてもいい格好で出かけた。
どうあっても自転車に乗って帰ってこようという気満々。(爆)
運動不足がたたっているので会社まで歩いて行ったのだが、昨日、久し振りにサンダルはいてドタバタ歩いたおかげで靴擦れ一杯…。
流石のコンバースでも足が痛かったよ。。。

仕事はそれなりに溜まっているものの、やっぱりW杯3位決定戦が観れなかったから情報収集しまくり。←仕事しろ
んでも会社のPCじゃネット(セキュリティーの関係で)つながり悪いんだよねー。というかよく切れる。
ま、仕事しろって事ですわな。(笑)


帰り、強引に自転車に乗って帰ってきたのはいいけど、風が強くて自転車ふらつく…。危険だ危険。
傘持ってるくせに差さずに自転車飛ばしているからまーよう振り向かれた。

よくみんなあんなに風拭いてる中で傘差しながら自転車乗れるよね。凄いわ。←でもスピード遅すぎて迷惑…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿