つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

意識ぶっ飛びながら。。。

2010-07-12 22:41:35 | 日常
10時半に寝て、今回は3時半に起きれた!
ボーっとしながらオランダ×スペイン戦を観戦。
目が離せない試合!でも意識は何度も何度もぶっ飛びまくり。(笑)

チャンスは何度となく訪れるものの、どちらのチームも決められない…。
まさかPKで決着つくのか?となると何時に終了する事になるの???(汗)
後半入ってスタミナ切れになりかけてちょっと試合もマンネリ…。
イエローカード出まくりで荒れまくり。レッド出てもおかしくない状態のプレーまで出て…。
気がついたら延長戦前半になってた。
あわわわわと思っていたら延長戦後半になってた。(爆)

スペイン優勝おめでとう!!!ついにきたねー!
いやー、イニエスタのゴールは素晴らしかった。←そのあとユニフォーム脱いでイエロー食らっちゃうのはねぇ

でも考えてみるとこのW杯に出ていたはずの選手が亡くなってたんだもん、メッセージ伝えたいよね。
って、後で知ったんだけど、イニエスタが着ていたシャツには「ハルケ」に当てたものだったんだ。
私は「プエルタ」に当てたものだと勘違い。調べてみたらプエルタ2007年8月に、ハルケ2009年8月に亡くなってるのね。。。

何が何でもスペインチームは優勝したかったってのもあったんだろうなーと、優勝できてホントによかったねーと。
最終的にはほろりときた。

コレで今日、仕事じゃなけりゃもっとよかったのにねー。(爆)←睡魔との闘い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿