つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

ホント、嫌がらせのよう…。

2011-05-10 23:15:39 | 日常
なんなんだよ…この雨の降り方。(怒)
出かける時間さえ何とか降ってなければ!と思ったのに土砂降りの雨でジムいけず…。

なんかよくわからないけど掃除スイッチ入って重曹振り撒いてコンロとか台所周り磨いてた。(笑)
結局、グダグダと一日過ごしただけだったなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンズエアロ(笑) (hoshi☆)
2011-05-11 09:11:36
私も昼間に雨で行けなかったので
初めて夜のエアロとヨガ出てきました。

エアロはコリオは面白いんだけど
来てるメンバーがひどすぎて(T_T)
確かにメンズエアロだった(笑)

避けても避けても怖くて集中できないんだよねぇ。
テンションでした。

せっかく良いIRさん入ってくれたけど
たぶんもう出ないかも(笑)
せっかく治った足だしケガする前に退散します。

ヨガはりっちゃんやN根さん系のに
慣れてしまってるので
私はちょっと物足りなかった感じでした。
水休憩は全くなしでずーっと繋がってるので
そういうのもアリかなと思うけどね。

返信する
ナイス!ネーミング!(笑) (sakae)
2011-05-11 22:10:43
ビックリするくらい「なんぢゃこのメンバーは!」って状況ですよねぇ~。(苦笑)
相変わらずフラフラ邪魔男くんと「イン」さんは隣同士し仲良く(ぶっ)てんでバラバラエアロしてましたかねぇ?(爆)

自分の場所、しっかり確保しているつもりでも
あっという間に目の前や真横にいてヒヤヒヤするよね…。
あれさえなければ楽しく通えるんだけどなぁ、と。
ヨガ、休憩ないの?(汗)
りっちゃんののんびり♪スッキリ♪ヨガが大好きだと合わないかしら…。
ま、とりあえず来週は晴れっぽいので出てみます。
とやかく言うのはそれからだよね。ははは

って、夜はhoshiさん離脱しちゃうの~?淋しーっ!
でもまだ無理は禁物ですからねー。癖になっちゃっても困るしねー。
返信する

コメントを投稿