つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

これぞまさに超クールビズ♪

2011-06-18 22:44:26 | 日常
朝、起きたら中途半端な雨の降り方。。。うんざりー。
ジムに自転車乗って行こうと思えば行けるくらいなんだけど、帰る頃にどうなるやら…。
仕方がないから歩いていく事にしたんだけど、そんな時に限って
コンタクトがうまく装着できずモタモタ
出かけようと思ったらお腹がゴロゴロ

すっごいギリギリの時間にジムに着いた。既に汗だく。(苦笑)

ウォーミングアップの段階で既に身体がギシギシ…。なんだか妙に腕が筋肉痛出てない?何で?
よー考えたら昨日の夜、何をトチ狂ったか突然パスタ打ってたもんな。(爆)←筋肉痛の原因&出発が遅れた(後片付け)原因
慌てて出たから頭痛薬も飲んでくるの忘れてしまって「がんばるエアロ」はいいとしても「コンビネーションエアロ」今回のコリオ初参加である。うわーやべぇ。頭痛発生する確率凄い高いよ。
案の定、IRさんの姿が見え辛い状況になり必死で目で追ってたら頭痛が出てきて終わる頃には頭痛でグラグラ…。

今日は美容院で髪の毛切ってもらう事になっていたんで、頭痛発生するのは非常に困るんだ。
家に帰ってコンタクト取って頭痛薬飲み、ちょっと寝ていたんだが全く治らず。。。
まーそれでも美容院で目を瞑っている時間が結構あるから何とかなるかな?と美容院へ行った。

重くて&暑くて仕方がなかった髪の毛。
目一杯軽くスッキリしてもらおう!とオーダー。
毎度おなじみのお兄さんに完全にお任せして切ってもらったら
髪の毛すっっっっごく軽くなった♪
すきバサミで切るだけではなく、新しいカット方法で(ホントは値段ちょっと高いの)切ってもらったんで仕上がりがかなり軽い♪
「今日イチ、髪の毛切った量多かったですよ(笑)」て。
頑固な髪の毛だし髪の毛の量も多いしでいつも迷惑かけますー。(汗)


髪の毛切って、かなり頭涼しく&軽くなってハッピー♪とは思ったけど
店出た瞬間に湿気で髪の毛えらい事に…(滝汗)
暫くは湿気との戦いだよな。前髪だけでもストパー当てにいこかなぁ~。

で、家に帰ってきたら一気に頭痛復活。暫し倒れてたよ。(涙)忙しい日だなぁ、もー。
頭痛治まってから夕飯食べて、ふと気がついた。
ご飯食べたあと体温上がるけど、頭が涼しくていつもみたいに頭蒸れないぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿