つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

アゴ、外れるかと思った。

2010-10-23 19:52:01 | スポーツ
元々デブなんで、体脂肪は多いですよ。はい。
でもとりあえず体脂肪チェックで30%超えないようにしていたのだが、
運動前にチェックしたら久々の30%越え。(滝汗)
ま、帰る頃には30%以下にしましたがね。いやもうビックリ。何があったんだ?火曜日から…。←火曜日はそんなことなかったのよ

今日はどうしたの?っていうくらい、スタジオがらがら…
お陰で凄く動きやすいのだが、何よりももっといつもと違うのが
妙な動きをする人が「コンビネーションエアロ」に居なかった事。(爆)お陰で今日はまだついていけたよ。
どうもそう思ったのは私だけじゃないみたい。(笑)
「B-RAMP」の時にもその話題が…。動ける人ですらそう思っていたんだと笑をこらえるの必死だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿