つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

かっこえぇ~!

2018-03-11 21:47:57 | スポーツ
先週は踊りこみとなった「HIP-HOP」
ホント、入りがわかりにくくて苦戦した「DANCE(DNCE)」
元々そんなに好きなグループの曲じゃないので入ってこないってーのもあった。(苦笑)

さーて、今月は誰かしら?と思ったら「Chunky(Bruno Mars)」だぜ♪いやっほぅ♪
しかもまたガッツリ音ハメ系のダンスなんではまればメッチャカッコいい!
ま、コリオ覚えれるかどうかは別として。。。
ホントすぐにコリオ抜けちゃうから。(涙)


そして突然の代行レッスン「リトモス」「MEGADANZ」だいぶテンション下がった。(爆)
こりゃバックナンバーリクエストしたヤツ、どれもやらないわなーと。
んでまたなんかテンションおかしいIRさん。
どうやら調子が悪かったらしい。
無理にレッスンして帰れなくなったら大変だぞい。大丈夫かいな。

何とか最後までレッスン続けてたけど、ホント大丈夫だったのかしら?(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿