つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

予定大狂い。

2011-06-01 22:56:48 | 日常
天気予報は午後から雨で明日の昼過ぎから天気回復ってなっていた。
じゃあ、自転車乗っていって歩きで帰ってきて明日は歩きで出勤して帰り自転車!と思っていたのに
朝起きたら既に雨降っとるがな!(汗)げっ!洗濯物!
まあ干してあったのはトレーニングウェアばっかりなんで乾きもいいし、濡れてる訳でもなかったんでよかったけどね。
物干し竿部屋の中に入れたり雨対策して時間が押し捲っておおわらわ。疲れたわ。

天気予報じゃ明日も一日雨とかって言ってる…。マジで?買い物行きたいんだけどなぁ。


それにしても6月だというのになんなんだろうね、この寒さ。
未だ衣替えなんざしちゃいないので長袖はいつでも出せる場所にある。
また今年も中途半端な衣替えでどこに仕舞ったか分からんような状況が続きそうだ。(苦笑)

いい加減、着ない物とかも整理しないと…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿