つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

色々と…。

2008-10-08 22:34:51 | 日常
月・火と家庭の事情で会社を休んだ。
やたらと眠かったので仕事する気力は全くなかったのだが、昨日の会議についての打合せ等々、朝一でやっていた。んーなんだかまた色々と大変だったようで。(笑)ある意味、この会議に出られない事はラッキー♪て思ってたんだよね。←ストレスしか溜まらない
休む理由は言っていたのだが責められた。(笑)←本気じゃないけど
そりゃ平気で毒を吐きまくる人間が居ないとね(爆)

朝からこういう打合せはヘビーだな。今日はのんびり仕事を…と思ってたけど、そうはいかなかった。何でこんなにトラブル多いの?(泣)つか、何でこんなにチェック甘いの?頼むよ、怒られるのは休み明け出勤している私なんだから~。←よくあることだけどさー(涙)

なんか一日中、プログラム追っていたような気がする…。
あー眉間にシワが…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿