つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

疲れが溜まってるのかな?

2008-06-05 22:09:34 | 日常
昨日、全然起きれず危うく遅刻するところだった。
確かに仕事は今やたらと忙しい。その疲れでもあるのかなぁ?

んで今日は代休。
目覚まし鳴ったの全然気がつかなかった…。
起きたら9時過ぎてた。そのまままた寝ちまった…。

昼頃起きたものの買い物に行こうとしたが、うちでダラダラ。
何とか出かけようと準備しだしたら雨が…。
気持ちが折れた。(笑)
本読んでてそのまま寝ちゃった。
そんな事の繰り返し…。

心が折れた日に雨が降るとジムすら行く気なくすな…。
いや、出かけようとしたら凄い雨降ってきちゃったから出れなかったんだ←言い訳

最新の画像もっと見る

コメントを投稿