つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

どー考えても。

2010-11-16 23:21:57 | 日常
どうも日曜日あたりから調子悪いなぁと思っていた。
なんかやたら喉が痛いぞーっと。
先週末あたりに風邪を引いてガフガフゴフゴフやってた後輩のが伝染ったな。(怒)

ということはだ。

土曜日から日曜日にかけて会った人達に伝染ってしまっているんではないかとヒヤヒヤしている今日この頃。
とりあえず私は喉の調子戻ってきた。←後輩よりは抵抗力あるしな

ということで、喉風邪を引いてしまったなら私のせいです。ごめんなさい。謝っときます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (よっこ)
2010-11-17 00:25:00
そういや治りきってなかったんだったっけ?
今のところ私は大丈夫よ(笑)
月曜からまた寒くなってるし、大事にしてね~!
全く別の風邪だす。 (sakae)
2010-11-17 23:17:39
ヤツが私の席に近いがゆえ、伝染ったみたい。
何の為に金曜日早退させたんだか…。←ヤツの母も風邪らしい
ただでさえ人数少ないうちの会社。伝染す前に帰れ!が合言葉。(笑)
伝染したらコロース!も合言葉。(爆)

コメントを投稿