つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

…何が原因だ?(汗)

2011-08-19 00:00:00 | 日常
お昼、バリ島の話を聞きながらお弁当を作ってもらってたら
恐ろしい重量の弁当になっていた…(滝汗)
また太らそうとしてますか?(涙)

確かに恐ろしいほどの重量だったのだが、メインが野菜炒め(ゴーヤ入り♪)だったんでそれほど苦しくはなかった。
ただ、ゴーヤが分厚く切ってあるんで口というかアゴが疲れたんだな。(苦笑)

そんな腹パン状態だったのだが、不思議なもので夕飯時にはお腹が空いているのである。激べりじゃないけどね
で、夕飯を食べた後、何故か凄く気分が悪くなった。
全く腸が動いていないような状況。水飲もうとしても喉を通らない。動くと気分悪くて力が抜けて
そのままベッドにダウン…(汗)
横になっててちょっと楽になったから腸揉みなんぞしてみたり…。

でも胃の辺りの気分の悪さは抜けなかったんだなぁ。
これで明日ジムにいけなかったら困っちゃうな。治れー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿