つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

頭がぐわんぐわん。。。

2011-08-18 22:51:41 | 日常
盆休み明けの人が会社に出てくると口々に言うのはやっぱり「会社は涼しいねぇ~♪」だ。(笑)
まあそうでしょうね。大荒れ天気が続いて雨降っても涼しくならなきゃね。

仕事していたら途中で寒くなってきて毎度の事ながら上着着てひざ掛けかけての一人防寒対策。
頭痛も出てきたのだが、廊下に出ると多少治まる…。
これって冷房病なのか?←とはいえ28度設定なんだけどね

考えてみりゃ一人出勤の時って途中で扉開けたりだのして熱風部屋の中に入れたりしてるもんなぁ。

で、頭痛でうーうー言ってる中、仕事がどんどん舞い込むわ、電話で問い合わせもくるわで脳みそ動かない…。
来週から後輩①が夏休みで休みとるから温度調整できるし(爆)頭痛は少なくて済みそう。
あと1日がんばろっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿