つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

もっぺん放送してくれんかな?

2015-02-21 00:00:00 | 本&DVD&ゲーム
1月に更新があった為、DVDをよく借りる。←だいたい5月頃からピタリと借りなくなる(笑)
で、シリーズ半ばで止まっていた「SUPER NATURAL」も現在出ているシリーズ見終わった。
次に手を出したのが「ONCE UPON A TIME」残り3本が準新作でレンタルするのに準新作商品探していた。
見たいものは旧作だったりするのも結構あるんだけどどうしようかなぁ?と思っていたらなんと!
「Docter WHO」があるではないですか!!!
ということで借りる作品決定!

いざ、見始めて一体何代目のドクターなんだ?と。。。。←50年(休止期間もあるけど)も続くTVシリーズ!
NHKで放送されていたのは…?と調べ始めたら9代目&10代目だった。
借りてきたのは11代目。ほほぅ。だから(登場時)コンバースのシューズはいてるんだ。ほうほう
個人的に10代目のドクターが好きなんだが(笑)この11代目のドクターもなかなか癖があって面白いや♪
年いってんだか若いんだかよくわからない風貌だね、このドクター。←目の周りの彫がすごい深いのさ

とはいえ、10代目から11代目に変るところがどういう風だったのか、わかんないんだよな。
TVで放送していた時には9代目から10代目へ変るのは見たんだけどなぁ。なにはともあれ、全シーズン放送されてないからわかりようもない。←ある日突然放送終わった(涙)

放送できる分だけでもまた放送してくんないかしら?
昔の番組って年月を重ねるごとに放送禁止用語等が増えて放送できなくなるもの多いから早く放送してほしいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿