つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

むかつく。。。(呪)

2016-11-17 22:51:15 | 日常
寒くなってきて暗い色の服を着る人が多くなっているのはまあいいんだけどさ、
無灯火・逆走・ながら運転してんじゃねぇよ!!!(怒)
ジムから帰ってくる時にすれ違った自転車、全員が無灯火なんだよ。
逆走するならもっと気をつけて走れよ!
自転車も車なんだよ。わかって運転してんのかよ!ってイライラが募る。

それ以上に今日はジム終わって外出た時点で
私の自転車のかごにペットボトル捨てていったボケがいる!どこの低俗民だ!痛い目あっちまえ!!!!(呪)
許せん。ホント許せん。
自転車のライト、盗まれた時以来のむかつき。


そういえばここ最近、方向指示出さずに猛スピードで曲がる車も多いよね。
毎日轢かれそうになるんだけど。警察、取り締まってくれよ。
しかもうちの前、一通なのに逆走するヤツも多くなってんだけど。

あぁ、もうホント。イライラが募るわ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿