つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

まだ続くのねぇ~。(笑)

2014-08-18 23:01:17 | スポーツ
お盆休み明けにようやく通常通りの生活に戻った。
なんだか実家でダラダラしていたお陰で身体がなまってる。
身体以上にストレスで疲れてしまったんで…ねぇ。(苦笑)
今日からは仕事でまた違うストレスが…。

一日一日しっかりストレス発散させないとね!つーことで、いつも通りジムへ。
ちょいと出かけるまでにいらぬ作業をしていたせいで時間ギリギリ。(汗)
「ダンスエアロ」で出る汗よりも汗かいてしまったかも。(爆)
今回のコリオもちょっとおもしろい。
構成終わって音楽にあわせて…と…ととと、なんかピッチ遅い?と思っていたらIRさんもそう思ったらしい。
ピッチ上げたものの、なんかやっぱりちょっと足に負担掛かりそうな…もうちょっとあげてもよさそうなんだけど
ダンス慣れしてない人達には2ブロック目、これ以上早くなるとパニックになりそうだもんね(苦笑)
まあ、足に負担化からない程度に手を抜こう。うん。

だって何よりも「ファンク」が動き早すぎて…というか、細かすぎて足が絡まりそうなんだもん。(爆)
先週のところから始めてそのままコリオ続いた。あ、終わった。。。え?踊りきっちゃった?
元々曲自体、短い感じがあったんだが、まさか踊りきってしまうとは…来週どうするんだ?と思ったら
最初の部分に新しいコリオくっつけるんだってー(笑)
恐らく1-8か2-8。また細かいのがきそうな気がする今日この頃。ぷっ

そういえば先週より人数多かったけど、中央から後ろの方に人がやたらと集中してごっちゃごちゃ。
珍しくセンターで踊っちゃったよ。(滝汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿