つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

やだぁ~~~。(苦笑)

2014-08-11 22:32:49 | スポーツ
昨日、なんやかんやで台風上陸中にジムへ行っていた。
途中、飛ばされそうになるほどの突風にあおられて、台風の威力を知る。
あぁ自然の力は舐めてはイカン。体力なけりゃ絶対あの突風に飛ばされて怪我してるところだよ。
その台風の被害なのか、ジム行く途中にあるマンションの駐車場でフロントガラスが割れてた。怖いね、ホントに怖い。

傘が壊れたぐらいですんでよかったよ。うん。
何よりも、結構な人数が来ていた昨日のジム。みんなすげぇや。←お前もな(爆)

んで今日、お盆休み前の最後のジム。
どうしてもどうしても思い出せない「ファンク」のコリオ。最後の1-8のうち、1-6(ほとんどやん)思い出せない。
曲さえ分かってれば何とか出たかもしれないんだけどなぁ、とボンヤリ思いながら「ダンスエアロ」
あまりに一点凝視していたらしく「なんか見えるの?」って突っ込まれた。
いやいやいやいやいやいやいやいや。(苦笑)ぼーっとしてただけですぅ。

珍しく「ダンスエアロ」も最後に発表会形式で踊る事になった。
ダンスクラス出てると結構この形式なれているのだが、慣れてないみんなはどんどん後ろの方に。。。(苦笑)
この形式続くなら人数減ってしまいそうな気もする今日この頃。さて次回はどうなる?


で、問題の「ファンク」人数減っとるー!!!!!(汗)
お盆休みで減ってるだけよね?難しすぎて今月もう止めるわーって訳じゃないよね?
コリオの復習から始まって思い出せなかったコリオ部分が分かってちょっとスッキリ。

コリオ進むのはいいのだが
やっぱりどこまでも細かくて難しいんですけどー!!!!(滝汗)
でもカッコいいからいいの♪♪ただ、来週まで今日増えたコリオが覚えていられるかは微妙。。。
曲、教えてもらったけど…微妙。つか、ホント難しすぎるのさ。

ちなみに曲は映画「SPEED」ではなく「WILD SPEED」だった。(爆)
やっぱりかー!やっぱりそうだったかー!やだぁぁぁぁぁ!!!(爆笑)
SPEEDの時代ではラップの曲なんてないもの~。なんとなくそんな気はして「WILD SPEED」の曲も探してはいたけどやっぱり曲多くてね…。
「Bada Bing!(Benny Banks)」という曲だったらしい。

繰り返し聞いてたらコリオ思い出せるかなぁ~。甘いか。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿