つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

用意周到。。。肩透かし。

2011-07-20 21:58:40 | 日常
朝、雨で濡れてもいいようにサンダル履いて靴&靴下持参でいつもより2,3本早いバスで会社に向かった。
案の定、バスは大通りにクロスするところで進まなくなり、自転車で出勤するのと同じくらいの時間に事務所に到着した。よかった早く出てきて。

同じ考えなのは私だけではなかったようで…。(笑)
電車通勤だとどうしても影響出ちゃうもんね。そら早く来るわなー。
まー休まずにみんなちゃんと着たもんだ。(爆)←一瞬休もうかと思った怠け者の私


サンダルで出勤したお陰で、会社着いてから足拭いて靴下はいたので冷える事はなかった。
後は帰るまでにサンダル乾くかなぁ~と思ったら
もうこれ以上はくこと出来んがなっ!てくらいボロボロ…
仕方ないからゴミ箱行き~決定~

靴持ってきててよかったわ。

でもあまりにも履き心地のよかったサンダルなんでまた注文しなくっちゃ!と思いつつ、実はこのお店6月に閉店しちゃったのよね。(汗)
もう買えないのかしら?と思って探したら姉妹店が営業引き継ぐって事で購入可能!よっしゃ!
違うシリーズのサンダル購入しとるけどー←馬鹿
よし!これでまた雨降っても大丈夫!←今日はもう困るじゃんよ(苦笑)

結構、色々身構えていたけど
昨日の方が(3階なのに)揺れたし雨も酷かったぞ。しかもなんだか青空出てきて…定時にはスッカリいい天気になってるんですけど。どゆこと?
まーよかったんだけどね。よかったんだけどさ。
思わず帰りは歩いて帰ってきちゃったよ。←お陰で汗だく…


いつ何時でも準備怠るなって事かな?
準備してなきゃきっと法則でずぶ濡れとかになってたんだろうしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿