つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

生ハムじゃないんだから。(笑)

2013-09-22 22:22:24 | スポーツ
毎日毎日特別メニューになるんじゃなかろうかとビクビクしてスポクラのFBチェックしていた。
ギリギリになっても何もお知らせ出なかったのでホッとしていた。

スーパーとグリコのイベントで「親子ダンスレッスン教室」があったのだ。
しかもこれ、隣のスタジオで。ちょうど「HIP-HOP」のレッスンと被るのよねぇ。
なのでちょっと早めに出てくればレッスン風景が見れるし生のSAMさんが見れる訳である。

ちょっと早めにジム向かったら駐輪場にスーツ姿の人がウロウロウロウロ…。非常に邪魔。←おいおい
なんなんだこりゃ?かなりのお偉方が一杯居る感じだよなぁ。
ぶつくさ思いながらジム受付行って分かった。あ、イベント主催者さんとかか~。あーなるほど。と。
そして野次馬も一杯。そりゃそうだよね、私もその一人。(笑)←とはいえクラス始まるまで

あちこちで「生のSAMさんだ~うわー本物~」とか言ってるうちに
「生SAMだよ~」に変わり
最終的には「生SAM!生SAM!」と。生ハムと聞こえてくる始末。←そりゃ私だけ(爆)

「HIP-HOP」のレッスン始まっても隣のスタジオ気になってチラチラチラチラ。←ストレッチだからまだ余裕あり
よくよく見ていたのだがこの親子ダンスレッスンてさ
「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」のコリオちゃう?
深夜の紹介番組でDVD紹介している時に見たコリオにみえるんだけどー。

そんな事思いながら踊ってるからまあコリオ入らん。入らん。(滝汗)
12時半には終わった親子ダンスレッスン。
あちこちでインタビューしてる。TVカメラ3台も入ってるし…。
そしてあっちゅう間に静寂が…。マシンの方にもほとんど人居らんがな。。。(汗)すげーな

で、私はいつも通りに「リトモス」まで参加して帰ってきた訳だが、たまたまチャンネルいじってて発見!
「バンキシャ」で映像流れてたぞ!!!(驚)
じゃあ、あのカメラはそれぞれ違う放送局のだったんだ。←私確認できたの東海TVだったし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshi☆)
2013-09-22 23:13:19
私もメガ行くの休んで
サム見たさに普段行かない時間から行っちゃったよ(笑)

取り巻きというか関係者多すぎてびっくりしたけど
サム自体、なんか芸能人オーラ消えてた(笑)
ただのおっさんダンサーにしか
見えなかった

アシスタントで連れてきてた若いお兄ちゃんの方が
ダンスにキレがあってめちゃ上手だった感じ・・

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズの
DVDコリオやってたみたいだったよ。

私はやったこと無いから知らなかったんだけど、
一緒に見てたおばちゃんが、DVD持ってて
始まったらすぐ、あれDVDのフリじゃんーって。
「10回やって飽きたわ~」って言ってた(笑)
返信する
ぶぶぶっ。 (sakae)
2013-09-22 23:33:46
まさかあの時間に居るとは思わずビックリしました。
まあ確かに「見に来ようかな?」とは言ってたものね、相方さん。

確かにオーラ消えてた。見つけるの苦労したもん。(爆)
普通のダンスIRさんのようだった。
あまりにスーツ姿の面々が威圧感ありすぎて…。そっちばっか目立っちゃってねぇ。

アシスタント、居たんだ。全然気がつかなかった。
うわぁ、それはちょっと見たかったなぁ。
自分たちの事で必死だったから。(苦笑)

やっぱりDVDの内容だったのね。
ならば余計にサム的には自分の範疇外のダンスなんではないかと。
女史2人がメインで作ったような感じだし。

ちなみに深夜にやってるDVD紹介だけで充分飽きるよ。(爆)
他の曲で踊りたくなってくるし。
返信する

コメントを投稿