つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

ラストはプチ発表会~。

2013-07-31 22:49:57 | スポーツ
月曜日は土砂降りの雨で「ファンク」出れなかった。。。(涙)
晴れててもゲリラ豪雨に遭う確率も高いし、ドキドキしていた今日。
ジムは行けたのだが会社帰りに寄ったスーパーが定休日(初めて遭遇した)で違う意味でガックリ。

流石に今日は7月末日!みんな仕事が忙しいんだろうね、参加者少なかった「なりきりPOPS」
人数少ないのだが、最終週の踊り込みなのでサササとストレッチ。
コリオ確認の前にAちゃんが「今日がラストなのでプチ発表会します!男性チームだけでもやりますからねー」と。
まあ、順調に振りを通しで何度か踊って、いざ!となったのだが
正面鏡の前に踊らないチームが座って踊ってるチームを観る!という発表会(滝汗)踊る方も観る方もどこに見てたらいいのかよくわからないし、真正面から見られるとコリオ抜ける~!(焦)
無駄に変な汗が出てくるし、振りの途中で眼鏡に手引っ掛けてずり落ちてコリオ抜けそうになって焦った。
やっぱりコンタクトにするべきだったなぁ。←頭痛が治まってるし夏は暑いからコンタクトが便利!

色々焦った。とはいえ、踊ってる方もスタジオの外から見ている人達も楽しかった♪
そしてフォローに入ったはずのAちゃんがことごとくコリオ間違えた。(笑)ドンマイ!

来月もこんなプチ発表会やるのかしら?そして人数増えるかな?←スタジオ外の見学者多かったもん~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿