つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

あーどおりで。。。(汗)

2009-04-22 22:55:14 | 日常
昨日、雨が降ってしまったので自転車は会社に置きっぱなし。
んな訳で今日は徒歩通勤。時間配分間違えて出かけるの遅くなってヒヤヒヤ。

もの凄い早歩きで歩いていたせいなのか?
なんかすれ違う人の視線が刺さる気がするんだが…。気のせいかな。
ひょっとしたらなんか服装おかしいとか顔になんかついてるとか…。
気のせいにしておこう。うん。そうしておこう。
昼過ぎ、原因判明。

鎖骨下辺り真っ赤!

どうやら蕁麻疹か湿疹みたい。
そういえば無意識にボリボリ手がこの辺触っていたなぁと。
時間が経てば経つほど全身に痒みが回ってきた。ヤバイ。コレはヤバイぞ。
皮膚科に行った方がいいかと思ったけど後輩②は健康診断、上司は会議…。
か…帰るに帰れん…。(汗)

調べてみたら私が行く皮膚科は17時までで、しかも木曜休診日。
どの道、明日は朝から会議だから行く事も出来ないんだけどね。

このまま自然治癒してくんないかしら?←無理だろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿