つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

あぁ、やっぱりそうだった♪

2011-05-30 22:57:39 | スポーツ
来週になると仕事で長時間拘束週になるので今週、動けるうちに動いておく。
つか、出勤準備中にやたらと天気悪かったくせに出かけたら晴れてきたってどういうことよ?(怒)
自転車で出かけようにもバス停から自宅に戻り、ビタビタの自転車を掃除してから出かけてたら時間がなくなる。。。
仕方ないから傘持ったままバスで出勤。傘は邪魔なまま…。とほほ

ただ、自転車乗って出かけたら突風でどこかでコケてた気がする。←いやマジで。
仕事終わりに自宅までセッセと歩いていたけど、何度突風で動きが止まったことやら。(苦笑)


会社から帰ってきてジム行く準備していたのだが
19時15分のステップ出ようとするとご飯食べれん!(涙)
やっぱり自転車がないと時間が押すね。つか、夕飯の準備して出かけるべきだったんだな、朝か前日。
仕方がないのでヨーグルト食べて猛ダッシュでジム到着。
突風のお陰でなかなか前に進めなくってスタジオ入った段階でもうぐったり。(爆)

ということで、なんとか「ステップ」と「脂肪燃焼エアロ」の2本出ることが出来た♪よかったよかった
名前聞いたことあるIRさんだったんだが、よく考えたら昔出たことある好きなタイプのエアロをするIRさんだった♪
そりゃお薦めされる訳だ!

そして月終わりの今日、やっぱりコリオ最終…。(汗)
昔出ていたからなんとなくの動きパターンは分かるとはいえ、久し振りすぎてやっぱり分からん!というか動き覚えらんない!

でもすんごく楽しかった♪毎週参加できりゃもっといいんだけどなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿