つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

舐めて掛かってた。(苦笑)

2015-09-23 21:26:47 | スポーツ
シルバーウィーク最終日の今日、ジムでのイベント。
他で大きなイベントに参加できなかった分、ここで発散しようではないか。
その前にホント運動不足でイベント1時間持つのかどうか…心配だわ。(笑)

イベント始まる時間より早めに行って他のレッスン参加しようかと思ったんだけどやめた。
やめたらやめたで後々「なりきりPOPS」参加していたメンバーに突っ込まれた。(笑)
その分外から見ていたんだけど、やっぱり後半部分、全然コリオ覚えていない。。。
思い出せないけど、まあどうでもいっかー。←おいおい

人が少ないかと思っていたのにイベント始まる直前、すっごい人になっていた。
どこから湧いて出てきたの?って位、どんどん人が増えてきた。
そりゃねー、IR6人も参加するイベントだしねー。そうそうに満員御礼になってたしねー。

いざ始まった「FIGHT DO」のイベント。
また前が見辛い感じだなぁと思っていたら直前に前に2人割り込み。(怒)
人が多いから気をつけないとホント蹴っ飛ばしそうだよね。危ないな。

IRさん6人もいる割には見えない。。。。ホント見えない。。。。
そして始めてのクラスなわけでリードも不慣れ、参加者も当然動きが分からずグチャグチャ。
え?え?え?って言ってる間に1曲終了。ポーズ取れずに終了。ちーん

一緒に参加していたダンスクラスの子が40分過ぎた頃「もう飽きてきちゃった(爆)」と。
まー実際のレッスン、1時間はないから飽きる前に何とか終了できるとは思うけどね。(笑)あとちょっとガンバロー。
思った以上に汗だくになった挙句、最後の最後に腹筋。
腹筋自体、ダンスクラスで慣れているんでキツイー!って事はないんだけど、汗の量がハンパなく、滑る。
イマイチ、面白いのかどうなのか判らないままで終了してしまった。
でも流石にIRさん、それぞれの色が出てて面白かったけどねー。

イベント終わっても全然、汗が引かなくて参った。
そのままダラダラとマシンでも使ってヨガ出てスッキリして帰ろうかと思ったけど、まさかここまで汗かくとは。
しかも舐めてかかってたから替えのTシャツ持ってこなかった。

仕方ないから汗引くまで自転車こいで、お風呂入って帰ってきた。
それにしても頭痛い。やたら眠い。ストレス完全に発散するまでには到らなかったか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿