さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

きれいな空だなあ~

2020-03-30 09:01:18 | ペット
おはよう~
とっても綺麗な空ですよ。
今日は晴れ、朝はマイナス2度、霜が降りて寒かったけどね
今朝の空と先日の夕焼、そしてワンズのお散歩の様子です。
青い空と鳥海山が美しいです。
残念、ボケた写真です(苦笑
実際はとっても綺麗ですーー。



柳が芽吹いてきたようで柔らかい緑がきれいです。



あたりは霜が降りて白かったですよ。




私のおデブな影も映りこんでいます(苦笑



朝日がきれいだね。





昨日の空

雲がきれいです。

夕暮れ



昨日の三日月
とっても綺麗な三日月お月さまでした。

また明日もいいお天気みたい。
でも週間予報では週末に雪のマークがありました。
昨日は関東でも雪が積もったしそんなに驚くことではないわね。

コロナが猛威を振るっています、
皆さん、窮屈な日常生活を送っていられるかと思います。
くれぐれもご自愛してお過ごしくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へにほんブログ村
ぽちっとよろしくね(#^.^#)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズが咲いた~♪ | トップ | 花咲く春の始まりです~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つわぶき)
2020-03-30 15:43:23
こんにちは、

毎日、コロナの応酬。

そんな中、ワンちゃん達の元気な姿に勇気づけられます。

ありがとう。

鳥海山綺麗に見えてますね。

この春、東北方面への旅行を計画してました。
横手も通る予定でした。
又の機会に…。

あー!行きたかった!です。
返信する
Unknown (せしお)
2020-03-30 17:04:11
こちらも良い空ですが週末には雪マークがありますな~
ドカ雪降らなかった分、いつまでも少しずつ降るパターンかな~?
返信する
つわぶきさんへ (さいちママ)
2020-03-30 17:26:08
コロナが猛威を振るい怖いですね。
気を付けて過ごしましょう。

ここら辺はまだコロナの影響は感じませんが
いつ何時どのようなことが起こるかはわかりません
気を付けることに越したことはないかと思ってます。

ワンズは純真無垢に元気に走り回ります。
そんなワンズに元気をもらってますよ。

東北旅行の計画がおじゃんですか?
大丈夫よ東北はいつでも待っています(^_-)-☆
返信する
せしおさんへ (さいちママ)
2020-03-30 17:27:35
東北はお天気が良いみたいね。
でも週末が心配ねーー。
いつまでもちんたらと雪が降るのはちょっと勘弁してほしいね
(苦笑
返信する
Unknown (ゆり)
2020-03-30 19:08:02
東京も寒いです 風邪などひかないよう気を付けないとです コロナも怖いですし(><)
志村さんは残念ですよね でも人工心肺装置ECMOつけてると聞いてからこれはもう長くはないなと思ってました コロナのこと油断してると怖いですね・・・(><)とにかく残念で仕方ないです
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-03-31 01:05:46
青空綺麗ですね~
千葉はお天気悪くて 寂しいです。
ワンズちゃん 元気ですね。
元気で走り回ってる姿見てるだけで癒されますよ。
いつまでも元気で走り回ってね。

コロナ 猛威を振るっていますね。
いつまで我慢すればよいのかわかりませんが とにかく今は我慢が一番なんですね~(*^-^*)
返信する
冬に逆戻り・・・ (ran1005)
2020-03-31 09:43:17
せっかく春が来た♪
と喜んでいたのですが・・・
こちらは残雪があちらこちらにあって冷蔵庫状態。
今朝は霜注意報で冬に逆戻りです。
ワンズの飛び回る光景を見ていると心が和みまヨ。
このご時世、 ストレスをためない様にママ様が健康管理をして居られる様子が微笑ましく写ります。
返信する
おはようございます。 (みちみち)
2020-03-31 10:11:05
あらま~ぁ、良いお天気ですね~~。
こちらは、先日の雪が降った後も太陽が隠れてしまい、今日も生憎の空模様になってま~す。
せっかく咲いた花々も寒そうで~~💦
返信する
ゆりさんへ (さいちママ)
2020-03-31 15:46:50
そちらは秋田より気温が低かったようですね。
気温病もあるゆりさんなので気を付けてくださいね。
コロナ、本当に怖いですね。
油断しないよう気を付けて過ごさないといけませんね。
志村けんさん本当に残念です。

返信する
PAPAさんへ (さいちママ)
2020-03-31 15:51:46
そちらはお天気悪いのね。
こちらは今日までのようですがとってもいいお天気よ。
お天気が良いと気持ちの晴れますね(#^.^#)
ワンズはほんと元気よ。
でも今年誕生日が来るともう8歳になります。
わんこではもう中年になるかも(笑
まだまだ元気ていてほしいわ~

コロナ、本当にいつまで続くのかしら?
もう少し我慢が続きそうですね。
頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事