さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

はじめまして・・・

2009-12-03 09:12:11 | 日記


私の名前はぇるで~す。
8月に生まれましたよ
つぶらな瞳がかわいいでしょう



昨日新幹線で秋田にやって来ましたよ
秋田はやっぱり寒いなあ~~~




娘が飼っている犬です。
誕生日が娘と同じ日なんですよ

我が家のにゃん子達は警戒しまくりです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話が出来ればいいのにね~ | トップ | 初氷。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2009-12-03 16:30:58
ぇるちゃん、こんにちは♪
ピンクの洋服がとってもお似合いですね。
今年の8月生まれですか?
家のマロより若いのにしっかりしてそうですねっ!
ウフッフッ新幹線に乗って来たのねっ
ごんちゃん達は警戒してるのですね、我慢してあげてね~~

さいちママさん、今日は私の記事にごんちゃんのアップ顔載せました。。。。。
双子みたいですよっ
返信する
Unknown (ひなぎく)
2009-12-04 08:42:39
わ~、ふわふわだぁ~♪
こんな可愛いワンちゃんと一緒に暮らせるなんて、娘さん幸せですね~。
しっかりカメラ目線なところも、ふふふ、お茶目ですこと^^♪
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2009-12-05 13:38:41
ぇるは月曜日には帰ってしまいますよ。
ちょっと寂しいかな。。。
でも、ごん、まるこ、ソラが居るから大丈夫よ!
でもぇるはまた一人ぼっちでお留守番は寂しいかもね!

見てきましたよ!
本当に似てますね
きっと似た子たちが居るはずよ。。。
世の中7人はって言うじゃない
返信する
ひなぎくさんへ (さいちママ)
2009-12-05 13:42:22
自分と同じ誕生日のぇると出会えてですね。
お掃除が苦手だった娘もぇるのおかげでお掃除上手になったよ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事