NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

栽培日誌~開花

2024-04-13 | Garden&Farm
ある意味押し付けられたアマリリス

その後ぐんぐん蕾が上がって来て
とうとう咲きました!2つ✨
「赤」とだけ書かれた名札の通り、真っ赤なお花でしたぁ😉 
赤い花はあまり好みではないけれど
こうやって咲くとやっぱり室内にも花があるといいなぁと思ってしまう。
(だから貰ってこないで~💦)


え?まだ?と周りに驚かれるほど
しつこく雪の残っていた畑でしたが
とうとう今日!完全に雪が消えました

これでやっとアスパラ畑の片付けができる…
けど…もう2週間も休みなく働いていて疲労が溜まってる
で、できるかな💦

今週は毎日ほうれん草収穫だったけれど
今日は茄子やキュウリの定植をして
サラダほうれん草収穫でフィニッシュ✨

来週からまた違うお仕事だーっ
コメント    この記事についてブログを書く
« パッチポケットパンツ3 | トップ | メンズボタンダウンシャツ »
最新の画像もっと見る