NATURAL STYLE

2006年に横浜から北海道へお引越し。
田舎暮しの日々のキロク

ドコデモワンちゃん

2010-08-25 | sora
前から欲しかったキーホルダー
ドコデモワンチャンシリーズ(^^

皮でできた黒ラブちゃん
以前のワンコ(シェルティ)のもあります。

かなり年期が入っているけどいつも車に一緒に乗ってます
金具の部分が壊れちゃったので
キーホルダーとしては使えなくなっちゃった

ずいぶんと涼しくなってきたので
買物などにも一緒にsoraを連れて行けるように。
自分も行くんだ!と気付かれると喜びすぎて大変なので
家を出るぎりぎりまでsoraのお出掛け用バッグなどは触らないようにしているのに
何故か不思議とバレてしまう…
(用意をしたいのにひたすらつきまとい ジャンプをして喜びを表現している~)
やっぱり心を読まれてしまうのだろうかー

あんまりにも車が汚く街を走るのが恥ずかしいので洗車。
soraは洗車機が若干苦手な様子



音よりもブラシが回っているのが気になるのかなー

広場で遊ばせて買物してまた広場に戻ってきました
車の中で昼食を食べている私に
さっさと遊びに行こうよ!とプレッシャーかけてきます

遊んでていいよってロングリードにしてあるのに~

ここは遠くも見えなくて景色もいまいちだし人間はつまらないのですが
soraにとっては楽しいみたい

軍手の落し物を見つけてきたり
色んな匂いを嗅いだり忙しそう!
もう少し…乗車マナーがいいともっと連れて行くんだけどなぁ
大きい車に反応してソワソワ落ち着かないのです…
あいにく我が家の周りはそんな車ばかりなので困っちゃう。
特に好きなの?がダンプ!
なんなんだろうなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« 栽培日誌 | トップ | 陶芸教室へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。