さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

友石けん新作

2008年09月14日 16時03分47秒 | 石鹸
模様がかわいい新作。

香りもさっぱり目のいい香りです、これ好き^^

それとシートパックもいただきました。

たっぷり美容液がついてるので腕までぬれるよ~ということなので
使うのが楽しみ。

ありがとね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-09-15 12:35:49
どうやったら、こんなステキな模様になるんでしょう?
石けん材料も贅沢な配合ですね~^^
身近に石けんを作ってるお友達がいて、うらやましいです^^
返信する
mariさんへ (さっこ)
2008-09-16 09:07:52
さわやかな模様ですよね~^^
石けんもいろいろキャラクターが現れて
とっても面白いですね。
同じレシピでも全然雰囲気が違ったりしてね~

mariさんの石けんも楽しみだわ~ふふふ。
どれをリクエストしようか悩んでしまっています。
返信する

コメントを投稿