さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

参観でした

2013年09月04日 18時36分03秒 | Weblog
ちょうど雨がやんでる間に学校に着いたのだけど
帰りは豪雨でした・・・
シャツもズボンもびしゃびしゃ~~

明日もまた降るのかな?
もうやだな~





夏休みに長女におごってもらったジェラート。
柚子はちみつとティラミス。
どちらも美味しかった^^

ここのタピオカドリンクも好き♪
木苺ソーダのやつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2013-09-06 12:38:32
お久しぶりです☆
このところ変な天気ばかりですね。
こちらは今日は晴天で久しぶりにお布団干してます。

2学期始まり早速参観日ですか。お疲れさまでした。
お嬢さんにおごってもらえるなんて、いいな
いつかそんな日が来るんだろうな

なんだか嬉しい気持ちになりますね。
返信する
portulaca_daisukiさん♪ (さっこ)
2013-09-09 09:29:40
おはよー^^
やっとお天気回復!今日は秋の空ですよ~

そうなの、始まってこんなすぐに参観だったかな???
ま、いつもどおりって感じでした^^

アルバイトをして自分の稼いだお金ってことで
なんだかすこし大人になった様な気分でしょうか。
うれしいね。
返信する

コメントを投稿