さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

いよいよ

2008年06月28日 07時48分06秒 | Weblog
今日は一時帰国中の夫の母に会いにいってきます^^

楽しみなような、不安なような^^;

楽しい一日に成りますように(祈る)


写真は先日一目惚れした、すぐりの枝。
玄関で日に日に赤く色づいて目を楽しませてくれてます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな赤だね (syu)
2008-06-28 12:47:53
私も最近は玄関にお花を飾るようになりました。
私にとってはすごい進歩です(笑)
これからの季節、切花のもちが悪いけど、お花が
あるとやっぱりいいね。
恒例のお母様ご帰国。
元気であればなにより。
パワフルなのも元気な証拠(笑)だよね!?
返信する
Unknown (姉妹堂)
2008-06-28 18:18:44
久しぶりに会う顔、というのは、やはり嬉しいですよね~。

お母様の全開パワーをもらって、さっこさんもパワフルに!?

↓桃のお話、素敵ですね~。
桃のおかげで、幼稚園も楽しかったかな~?
返信する
syuちゃんへ (さっこ)
2008-06-29 08:40:37
そうだね~暑くなってきたからお花の持ちが
悪くなるね^^;
でもちょっと飾ってあると通るたびに心が
ほんわりします♪
昨日、会ってきたよ。
ちょっと風邪気味でパワー押さえ気味という感じでした。
でも相変わらず面白かったわ(笑)
返信する
姉妹堂さんへ (さっこ)
2008-06-29 08:43:51
毎年恒例になりつつあるので
ああ、一年経ったのねと思います^^
ちょっと風邪気味でいつものパワフルさは
感じませんでしたがみんなでわーわー言ってきました。

桃をもらって機嫌良く行っていました!
ありがたいです^^
返信する

コメントを投稿