さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

ハルユタカ

2008年10月04日 08時08分38秒 | 作る
suzuさんにいただいたハルユタカでパンを焼きました。

シンプルな丸パン。

そのまま食べても甘みがあってとってもおいしかったです^^

お昼ごはんはバーガー風にして。

娘たちにも好評でした♪

ごちそうさまでした^^




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^ ) (animato)
2008-10-04 12:56:01
キレイな焼き色ですねっ♪
バーガーにすると更に食欲をそそりますね(^^ )
そうそう、ハンバーグのバーガーにも生のキュウリって合うんですよね~
娘たちのちっちゃい頃、お友だちが遊びに来てくれたときのお昼ご飯の定番がこういうバーガーでした^^
懐かしいです♪
涼しくなってきて、パンを焼く機会も多くなりそうです(^^ )
返信する
わお~! (suzu)
2008-10-04 13:20:30
ハルユタカくん、こんなに可愛くなっちゃって☆
んもう~美味しそうーっ!
返信する
バーガー風 (マドレーヌ)
2008-10-05 07:44:30
さっこさん、バーガー風がいいですね。
はさんであるハムも美味しそう!
返信する
animatoさんへ (さっこ)
2008-10-05 08:37:36
こんにちは^^

そうなんです、こんな風にすると
小食偏食の次女ももっと食べたい!と言ってました。
楽しく食べられるのが良いですね~

涼しいのでオーブンも苦になりませんね。
もの作りが楽しい季節です♪
返信する
suzuさんへ (さっこ)
2008-10-05 08:41:03
おいしいパンになりました!

suzuさんみたいに今度は全粒粉を混ぜて焼こうと^^
ハルユタカ、とか春よ恋とか北海道のって
名前も素敵ですよね~

長女はいつもですが次女がもりもり食べてくれるのでうれしい!
返信する
マドレーヌさんへ (さっこ)
2008-10-05 08:43:36
バーガー、おいしいです^^
野菜もたっぷり、ハムと卵も!

ハムはボロニアソーゼージみたいな
感じのまだらな模様のあるハムで
なかなかおいしいハムです!
返信する

コメントを投稿