さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

昨年読んだ本

2011年01月25日 09時25分46秒 | 
大分前に読んだのやら年末に読んだのです。

「フレーバーウォーター」は表紙がきれいで思わずかいましたがなかなか使えそうです^^
ハーブコーディアルとか自分で作りたい。

最近はじっくり読むんじゃなくて移動の途中の電車の中とか寝る前に少し読むだけなので
一冊を読み終えるのにすごく時間がかかります。
昔はじゃんじゃん読んでたのにな~
目も疲れるので根気がなくなったわん。。。っておばあちゃんみたい。


買ったのにまだ読めてないのもあるし・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーバーウォーター (マドレーヌ)
2011-01-28 07:08:59
さっこさん、私もこの本には表紙に一目ぼれでした。

『告白』はまだ読んでいません。興味あります。
返信する
マドレーヌさん♪ (さっこ)
2011-01-28 17:09:19
きれいな本ですよね^^
内容も素敵でした。

告白は話が話だけに重いですが引き込まれる読み口です。
返信する
Unknown (portulaca_daisuki)
2011-02-01 00:03:38
フレーバーウォーター、私も気になっちゃう素敵な表紙

この名前の通り、味がついたお水なんですか?
返信する
portulaca_daisukiさん♪ (さっこ)
2011-02-02 17:28:52
そうそう^^
ほんのり果物やお野菜の色と味が♪
かわいいし体にも優しそう~本屋さんで見てみて!
返信する

コメントを投稿