さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

今年の梅シロップ

2010年06月30日 08時41分23秒 | 食べる
昨年冬に漬けたかりんシロップを飲み終わったので
いよいよ今年の梅シロップに突入しました。

かりんシロップで口が慣れたせいか、かなりさっぱりめ。
暑い夏にはちょうど良いのかもしれませんね~
炭酸で割ってしゅわしゅわを楽しんでます^^


サッカー残念でしたね~
(私は途中で寝てしまい朝のテレビで知りましたが・・・)

でも前評判と違って素晴らしい戦いでしたね岡田JAPAN!
お疲れさまでした~~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2010-06-30 13:19:39
素敵なコースターって思ったら、この前の布と同じってことはお手製ですね
とってもカワイイ

私もサッカーは前半戦だけ見て、後半は諦めました
PKで負けてしまったので残念でしたね。
でも、本当に期待以上にがんばってくれたし、サッカーに興味のない私もワクワクしながら観戦できた試合でした
返信する
コースター (マドレーヌ)
2010-07-01 05:35:19
さっこさん、梅シロップも美味しそうだし、花柄のコースターもかわいいです!
返信する
Unknown (さっこ)
2010-07-01 08:49:58
portulaca_daisukiさん♪

コースター縫いました^^
レースも少しつけて。
ありがと~

サッカー、どきどきさせてもらったよね~
がんばったよね!

マドレーヌさん♪

ありがとうございます^^
梅シロップ、追加で今日また仕込みます!
返信する

コメントを投稿