さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

う、うめぼし?

2008年07月20日 08時47分08秒 | Weblog
先日行った白浜で長女が買ってきた紀州梅をかぶった?キューピー。

#今日は夫の母が泊まりにきます。
昨日はみんなで大掃除をしました^^;
さて、今日はみんなでコストコに買い物に行ってきます♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2008-07-20 15:13:02
かわいい

キューピーちゃん

「たぁらこぉぉたぁぁらこぉぉたぁっぷりた~らこぉぉ
と懐かしい曲おもいだした
返信する
ayaさんへ (さっこ)
2008-07-21 11:26:04
今いろいろあるよね~^^

たらこキューピーが最初かな?
あの曲は頭に残るよね(笑)
返信する
Unknown (姉妹堂)
2008-07-21 11:51:10
わー、かわいい!
わたしも、先日、和歌山の新宮まで行く機会があったんですが、こんなかわいいのは、見つけられなかったなあ~!
うめぼしキューピーちゃんとは!

ご当地キティちゃんとか、最近は、いろいろありますよねえ。
返信する
姉妹堂さんへ (さっこ)
2008-07-21 12:56:51
こんにちは~^^

かぶり物のキューピーやキティちゃんが
定着しましたね~
大阪のはたこ焼きをかぶっています^^;
いろいろあって面白いですね。

姉妹堂さんもなにかゲットされたのかしら?
返信する
かわいい!!! (portulaca_daisuki)
2008-07-22 10:02:15
さっこさんが紹介してくれたエルモキューピーもでしたが、今回もかわいすぎっ
普通のキューピーがかぶり物してるのはよく見るけれど、梅干しサイズに体がちっちゃくなっている&手と足がちゃんと出ているとこがカワイサアップです

私もこれなら買っちゃうかも~
返信する
portulaca_daisukiさんへ (さっこ)
2008-07-22 22:17:00
最近は本当にいろんなキューピーがあるよね~^^
エルモキューピーも長女にとられました^^;
これも彼女の携帯についてます。

このこはハイハイみたいなかっこしてるよ~
返信する

コメントを投稿