さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

週末の疲れが・・・

2007年06月25日 08時30分36秒 | Weblog
ダ母を駅まで送った後車で帰宅するとまず玄関の鍵が開いていた。
!!!泥棒か!???

え~!どうする~といいながら階段の上を見上げるとそこには
ゲージに入ってるはずのトーマが『何?』って顔で階段の下を見ていた。

・・・なんでゲージから出てんの?やっぱりなんかあったのか?

こわごわ階段を上がるとそこは・・・

口に出すのもおぞましい状態に

みんながそろってなんだかいつもと違う雰囲気で出掛けた後(ダ母がいたので)
パニクった(と思われる)トーマ渾身の力で暴れゲージを突破し、しかもゲージの中にう○ちをして踏み踏みにした足で家を歩き回ってみんなが帰って来たので
喜んでしっぽをフリフリ♪

・・・もうやだ。
子供達を汚染されなかった部屋へ移動させ、ダと私は部屋の片付けを
どーーーーっと疲れました。
なんでこんな目に遭うんだろうと嘆きながら週末は過ぎて行きましたとさ。
行きましたとさ、じゃないだろ~~ホントに泣きそうでした。

とにかく泥棒ではなく鍵の閉め忘れ、そして飼い犬のご乱心による惨劇なだけ(だけ?)でした

どんだけ~~~!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたー (portulaca_daisuki)
2007-06-25 09:11:22
義母さんが帰られてお疲れ~
って思ったら泥棒騒動
でも、泥棒じゃなくてホントによかったです
ドキドキしながら読んじゃいました

でも、お掃除かなり大変でしたでしょー
トーマちゃんの気持ちもわかりますが・・・う○ちは
やってくれましたね
返信する
小さいのに (chaka)
2007-06-25 10:53:40
すごい破壊力なのね・・・
お疲れさま!!
でもホント泥棒じゃなくてよかった。
返信する
泥棒じゃなくて (nori)
2007-06-25 13:26:40
泥棒じゃなくて良かったです。
疲れて帰って『どんだけ~』なのも辛いですが、トーマちゃんもよっぽどパニックだったんでしょうね。
お疲れ様でした。
返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2007-06-25 20:36:16
ぐったりしました^^;
泥棒じゃなくて良かったですがあれはあんまりな
仕打ちでした。
小心者のワンコで困ります。
返信する
chakaさん (さっこ)
2007-06-25 20:37:49
ね~、火事場の馬鹿力とはこのことだ!
半泣きで床掃除しました。。。
返信する
noriさん (さっこ)
2007-06-25 20:40:03
とりあえず良かったですが、片付けながら
悲しくなりました。
しかられてしゅんとしてました^^;
返信する
それはそれは・・・ (aya)
2007-06-25 21:23:37
大変でしたねーお疲れ様でしたでも泥棒じゃなくてほんとよかったです鍵の閉め忘れは私も気をつけなきゃ
返信する
ayaさん (さっこ)
2007-06-26 08:03:39
ほんとにね~、泥棒じゃなくて良かったけど^^:
鍵の確認はしっかりしましょう!
疲れました。
返信する

コメントを投稿