さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だ!! (hirosaku-mama)
2010-11-15 22:40:07
私たちがこないだ(11月1日)見た虹もダブルレインボーでしたよ!!
最近、多いのかな?それとも偶然?/hiyo_uru/}

先日初めておうちで石鹸作りました♪
バタバタでした。。。
お教室で手際よくできるのは、AYAさんさっこさんのおかげなんだ!!ってこと痛感しました
ありがとうございます
返信する
虹! (マドレーヌ)
2010-11-16 06:11:19
さっこさん、ダブルレインボーですね。(^-^)

虹も素晴らしいけど、もっと素晴らしいのがこの眺めですね。
返信する
Unknown (さっこ)
2010-11-16 11:13:15
hirosaku-mamaさん♪

ちょっと前に撮った写真なので同じ日かもしれません^^
ダブルってなんかうれしいですね~

初めのころは緊張もするしバタバタしますよ~
だんだん自分のやりやすい手順もわかってくるし、作れば作るほど楽しみも増えますね♪
教室はみなさんでわいわい作る楽しさが、おうちでは一人黙々とどちらも楽しいですね~

来月はいい香りで女度アップしましょう♪


マドレーヌさん♪

ダブルです!
気分も上がります^^

景色も慣れてくると感動が薄れたり(笑)
でもお天気の変化が激しいときは壮観です!
返信する
Unknown (portulaca_daisuki)
2010-11-16 13:36:32
初めてみました!ダブルの虹
ちゃんと写真でも見えますよ!
すごいなぁ。ありがとうございます
返信する
portulaca_daisukiさん♪ (さっこ)
2010-11-17 13:44:58
ダブル、私も初めてみました^^
なんかうれしいよね♪

返信する

コメントを投稿