さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

Heart

2010年11月16日 12時38分04秒 | 石鹸
ふっくらしたハートの石けん。
やさしいピンク色の色着けにはローズクレイを使っています。

オリーブ油・マカダミアナッツ油・パーム油・パーム核油・ひまし油・ホホバ油

OP~ローズクレイ

精油~ベルガモット・ラベンダー・シダーウッド

このハートのモールド、もっと簡単に型出し出来ると思ってたのに
まったく出てきませんでした^^;
なんとか力ずくで押し出したもののモールドを破壊(涙)
この子達難産だったけどぷりっとかわいいので今度の手作り癒し市に持って行きま~~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-11-17 21:29:51
ぷりんっとしてる!(笑)

さっこさんの石けんは、ほんとキレイだよね~
石けんも作り手に似るのかしら・・・?(笑)
返信する
mariさん♪ (さっこ)
2010-11-18 08:47:27
この子達ほんとに出てこなかったのよ~(笑)
どうしようかと思った^^;

失敗石けんもたくさん作り出してるのよ~
返信する

コメントを投稿