さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

コンサート

2010年01月18日 09時34分50秒 | Weblog
今日は近くの幼稚園で楽団の方が来られてコンサートがあります。
二女達もお弁当を持ってそちらの幼稚園に行き、コンサートを鑑賞
その後みんなでお弁当を食べるそうです。

保護者も聞きに行って良いという事なので、お友だちと行く事にしました。
楽しみ~♪
生で聞く楽器の音って気持ちよいですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2010-01-18 17:46:37
幼稚園で生演奏だなんて!!
すごい贅沢な教育だわぁ

お花の写真、とても素敵ですね。
これは花瓶に生けてあるんですか?

花のある生活ってやっぱりいいなぁ
返信する
portulaca_daisukiさん♪ (さっこ)
2010-01-19 11:24:12
それがね~^^;
楽団というより劇団?な感じで
歌のおねえさんとジャグリングなどされる方がいらして思ってたのと大分違いました(笑)
ま、子供達は喜んでたので良いとしましょうか^^

この写真はお正月に撮ったのですが
ガーベラだけはまだきれいに咲いてるの!!すごく長持ち~~~
返信する

コメントを投稿