さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

日々雑記。。。

2009年07月23日 09時49分29秒 | Weblog
夏休みに入り早々にお友達の家で手巻き寿司パーティー。
大人はもちろん飲みで♪
夜遅くまで盛り上がり帰って来てお風呂に入りバタンキュー。
楽しかった^^

昨日から三日間は幼稚園の夏期保育があるので二女は午前中だけ幼稚園に行っています。
プールに入れて大喜び^^
そして夕方からは体操教室の体験入学に行ってきました。
幼稚園のお友だちが多かったのでみんな緊張せずにできたようです。
来週もう一度あります。

いろんな合間をぬって夫の母の所へ行ったり、買い出しに行ったり
毎日何かと用事が入っています。
(夫の母もいろいろ用事があるので出かけているのですが帰りにアポなし突撃隊
でやってくるので何だか緊張気味の毎日でした>笑)
この夏中こんな感じでもつだろうか・・・^^;

トーマはお尻の横がちょっと膿んでしまい病院通い中。
エリザベスカラーをつけられています^^;
鬱陶しそうですが傷はだいぶ治って来たので元気にしています。

とまぁ、何かと忙しい夏休み今日からは長女の塾の夏期講習も始まり
家族そろって晩ご飯もなかなかたべれなくなるなぁ~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2009-07-23 16:40:31
素敵な夕焼けですねー。
そちらは皆既日食見れましたか?コチラはダメでした。
毎日忙しそうですが、色々予定が入っていてちょっと羨ましくも思ったりしちゃいます

でも、アポなし突撃隊は勘弁してもらいたいですねー

トーマ、お大事にです
返信する
portulaca_daisukiさん♪ (さっこ)
2009-07-24 07:30:18
リビングからの夕焼け空が最近の癒しなの~^^
皆既日食はやっぱり曇りで見れなかった!
テレビでみただけだよ~

毎日ね、何かしらあるのでちょっと疲れ気味~(笑)
昨日は夕方1時間くらい気を失ってたわん(寝てただけ)
アポなしはね~~^^;体に悪い。。。

トーマ、元気にしてます、ありがと。
返信する
Unknown (姉妹堂)
2009-07-24 08:38:36
素敵な夕焼け!
うっとうしいお天気が多くて、最近、そういえば、夕焼け見てなかったなあ・・・。

お忙しい毎日をお過ごしのようですね。
明るい時間が長い分、活動時間も増えて、なにかと忙しいこの時期。
暑さも手伝って、体の疲れも気持ちの疲れも、気づかないうちに、溜まっていたりするもの。

どうぞ、健やかにお過ごしくださいね~。
返信する
Unknown (はる)
2009-07-24 09:16:11
お忙しい毎日ですね~♪
アポなし突撃隊はたまりませんな。。。
お昼寝中のカーペットの跡なんかが
顔に残ってたりするもんね~ 
(あ・・・   それは私でした・・

トーマ君  お大事にね~
返信する
Unknown (さっこ)
2009-07-25 08:27:40
姉妹堂さん♪

曇りとか雨が多かったですね、合間に奇麗な夕焼けが見れると本当にうれしい!

ばたばたしてる分夕方こってっと寝てしまったりしているので帳尻はあってるのか~などと思っています^^
食欲も落ちてないし(笑)
ぼちぼちやってます、どうもありがとうございます♪

姉妹堂さんも夏バテされませんように☆


はるさん♪

暑いのでうんざりしながら出かけていますがうっかりお昼寝している時とかに突撃隊だとびっくりですね~
(まだ遭遇してませんよ!)
はるさんもイベントなどお忙しそうですが
夏バテせずに元気にお過ごしくださいね^^
返信する

コメントを投稿