さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

石けん作ってます!

2010年10月18日 16時01分01秒 | Weblog
最近石けんの記事がないですが石けん作ってます!
(失敗もしてるけど^^;)

写真がなかなか撮れないのでまだアップできませんが
保管場所がだんだんいっぱいになってきました~
ひそかに場所を増やさなければ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (berry)
2010-10-18 23:15:40
わ~、その保管場所覗きたい(笑)
私も本格的な冬になる前に作らなくては!

石けん教室、ほんとに通いたかったな~。
マーブル、私もさっこさんに教えて頂きたい♪
返信する
Unknown (mari)
2010-10-18 23:32:07
私も作ってはいるんだけどさ・・・ううっ・・・(泣)
失敗作が増えていく~~~(爆)
うちも保管場所がなくなりつつある・・・w
返信する
Unknown (姉妹堂)
2010-10-19 07:14:54
ミニバラですか?
コロンとした形がかわいいですね~♪

石けんの保管庫、入ったら、きっと、「どれから食べようかしらん」って思ってしまいそう。
なにしろ、どれを見ても、さっこさんの石けんは、かわいくて、美味しそう!←分けてもらって、使い心地の良さを実感してもなお、食欲を抑えきれないわたし・・・。
返信する
Unknown (さっこ)
2010-10-19 18:34:25
berryさん♪

保管庫の前を通るといい香りがします^^
ちょっとしあわせなのl~

寒くなる前に作るほうが温度管理がしやすくてよいですね!

お近くだったらホント毎月お会いできたかもしれませんね~
マーブル・・・うも適当なのですよ^^;
困っちゃう


mariさん♪

失敗もあるけど何とかしなきゃね~(笑)
ラストスパートがんばろう!ってラッピングも・・・

保管場所困るね^^;


姉妹堂さん♪

そうです^^ミニバラにしてもほんとに小さくて!
母の庭のです。

おいしそうって言ってもらうとうれしいです^^
にんまりしちゃう。
見ても使っても楽しくなる石けんが作れるといいな~♪
返信する

コメントを投稿