さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

ガラス瓶

2007年03月27日 08時15分43秒 | Weblog
瓶に一目惚れで買ったラベンダービネガーウォーター・・・!?
ん?ビネガー?顔に塗る化粧水なんだけどビネガーねぇ・・・
お店には香りが確かめられるテスターはなくラベンダーというのを見て
大丈夫だと思ったけど、帰って開けてみると
『何じゃこりゃ~!!』と叫びました
臭いよ~臭すぎるよ~顔になんかつけられません
っていうか体の何処にも無理!!
あ~がっくり

結局飾るだけになってしまいました。
やっぱりちゃんと確かめられるやつしか買ったらだめだね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね (portulaca_daisuki)
2007-03-27 09:59:05
とっても素敵な瓶ですね
うちも相変わらずたまっています
ビネガーって事は、酢臭いってこと
それはどこにも付けれないですねー
一緒に写っているキャンドルもとってもステキよ
返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2007-03-28 08:03:48
ちょっとがっかりしました
みごとに酢臭いんですよ~
手につけたんですが動くたびに変な匂いが・・・
キャンドルはしばらくそのまま飾ってたんですが、
最近火をつけてみました
バラの香りがほんのりしてきます
返信する

コメントを投稿