さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

春色

2009年03月18日 09時31分47秒 | 食べる
箱を開けたら『かわい~』と珍しく?長女が反応していました。
(おいしそうより先にかわいい~がでるのは珍しい、笑)

今まで食べたのよりもかりかり、さくさくな感じの食感でした。
もうちょいモッチリ感があるのが好き~

夫と二女にはいまいち受けず、長女と私で、ごちそうさま。


卒園式を前に幼稚園の用事が入ったり、お友だちとのお出かけがチョコチョコ入っています。
疲れますが充実しているのかな?
夫のお友だちからの石けんのオーダも^^
がんばろ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカロン (portulaca_daisuki)
2009-03-18 12:02:04
って気になっているんだけど、食べたことないんだよねー(かなり遅れている人
見ているだけでカワイイですよね。
食感も色々あるんだぁ。

石けんのオーダー頂いたんですね
もしかして、ホワイトデーの石けん見て注文入ったのかしら~?
Unknown (ecru1)
2009-03-20 01:34:56
うへっ おいしそう
偶然にも、今、我が家にもマカロンがあるの。
うちにあるのは、小山ロールのお店ので、カラフルすぎて、そうにも食べ物に見えないのよねー

オーダー石けん、がんばってくださいね
Unknown (さっこ)
2009-03-20 15:08:40
portulaca_daisukiさん♪

マカロン、私も食べたの最近だよ~(笑)
もっといろんなの食べてみたい!
色もかわいいよね^^

そうそう~ホワイトデーに渡したのを
会社の方が見て気に入ってくださったようで。
うれしい^^


ecru1さん♪

けっこう本場?のフランスのお菓子屋さんのとかはケバい色が多いですよね?
本来はそうなのかも~
日本人の好みそうなのはこういう淡い色目かな~
小山ロールも食べてみたいわ~~ん。

オーダーの石けん今日仕込みました♪
同じく♪ (はる)
2009-03-20 15:14:48
私も可愛い~♪と思いましたよ
んで・・ これは材料は何だろう・・・
紙粘土? プラ? 
最近はスィーツ見てもデコなのか本物なのか見分けがつかず・・・

石けん楽しみです♪ さっこさんワールドに皆さん感動ですよ 
はるさん♪ (さっこ)
2009-03-21 08:49:08
マカロンっておもちゃっぽいよね(笑)
うちは食いしん坊ばっかりなので
ほとんど食べられるものしかないよ~

オーダーってうれしいけど緊張する^^;
ラッピングも考えなきゃね☆

コメントを投稿