さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

かもめ・・・?

2007年08月19日 09時55分04秒 | 食べる
このかき氷機は私がこどもの頃使ってたやつなので年代物です(笑)

この愛らしくないかもめ
帽子のところがちょっと割れてるけど、なかなか活躍しましたよ
なんせすごい暑さだったので・・・
お盆にダの実家へ行くときこれをわざわざ持っていったんです

まあ、また来年も活躍してもらいましょうかね~

※二女の熱は下がり後はお腹の調子がもう少しというかんじです
おうどんなんかも食べられるようになってきたのでもう大丈夫だと思います^^
心配していただいてありがとうございました(ぺこり)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (portulaca_daisuki)
2007-08-19 10:35:58
どこかドナルドを思い出させるこの姿・・・
良い味だしてるね~
我が家も昨日のおやつでかき氷またまた食べました。
もちろん私は白玉つきです
次女ちゃんの体調も治ってきたようでヨカッタですね。ぶり返さないようにシッカリ治しちゃおうねっ
返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2007-08-20 08:16:48
いい味、と今なら言えるけど子供心に
かわいくないな~と思ってました(笑)
なぜこれを買ってくれたのか謎です^^;
白玉入りのが食べたいと思いつつ
まだ作ってません、つるつるのしらたまちゃん食べたいわ~
返信する

コメントを投稿