さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃん♪ (suzu)
2008-02-05 13:24:08
いいな~いいな~HATAYAさんのバレンタイン石けん全種類!
テーブルに置いてあったら食べちゃいそう☆

昨日ロイズに行ったら、バレンタイン限定商品だらけでしたよ。
さっこさんが見たら狂喜乱舞しそう!と想像していました(笑)
返信する
Unknown (aya)
2008-02-05 16:43:44
一足早いバレンタインですね開けてみたいけど開けたくない、、、その気持わかりますでもきっと中もすごくこってそうですよね~私も見たい笑
返信する
こんにちは(^^ ) (animato)
2008-02-05 17:50:03
Valentine Day当日だったら絶対チョコレートだと勘違いしちゃいますね(^^ )
チョコの香りの石鹸ならぬ、石鹸の香りのチョコ。。
思わず想像してしまいました(笑)

返信する
Unknown (はる)
2008-02-05 18:14:40
HATAYAさんのお名前はあちこちでお聞きしますが
きっと素晴らしい石けんなんでしょうね。。。
石けん作ってる人たちが買っちゃう石けんって。。
すごく興味あります 
自分の新米ぺーぺー石けんと比べるためにも
購入してみようかな~♪
返信する
Grazie! (ハタヤ商会)
2008-02-05 23:57:39
いつもありがとうございます。
嬉しい!

箱の中のオレンジ色の石けんは
少し珍しい香り付けで、凄く気に入ってます。
好みが分かれそうな微妙な感じですが…、
さっこさんの感想を聞いてみたいです。

はるさん、
↑嬉しいお言葉ありがとうございます。
やっぱり自分で自分のために作った石けんが
1番だと思いますよ~。ね、さっこさん。
返信する
Unknown (さっこ)
2008-02-06 09:58:43
suzuさんへ

やっぱり実物を前にするとどれも可愛くて^^
開けるのが毎回ドキドキする石けんというのを
私もいつか作れるようになるかな~♪

ロイズ!行きたいです。
今すぐ飛行機に乗りたい勢いです!
きっと目の色変わると思いますよ~~(笑)


ayaさんへ

このドキドキ感がまた楽しいの~
中もまた紹介しますね^^
使うのが楽しみ!


animatoさんへ

包みも凝っていて本当のチョコみたいなのですよ~
チョコと一緒にプレゼントすると間違えて
かじっちゃうかもね~


はるさんへ

HATAYAさんは有名人ですよね^^
毎回素敵すぎて卒倒しそうなのですよ(笑)
私もペーペーソーパーですのでいつも勉強になります!
機会があったらぜひお手元に~♪


ハタヤ商会さんへ

今回もどれから使おうか迷いまくりです^^
楽しみだわ~オレンジの石けん使ったら
また感想を載せます。

HATAYAさんの石けんは別腹ということで。うふっ。

返信する

コメントを投稿