さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

北の国からの贈り物

2008年10月02日 20時06分16秒 | Weblog
あ~あ~!!

あ~~~~!!

『ふわりふわり』のsuzuさんからこんなにステキングな贈り物が!!

うお~~と思わず吠える。。。

ハルユタカ!(強力粉)
なまら塩!(味見済み、うまい!昨晩鶏肉にこの塩をふって焼いて、スダチをきゅっとしぼって食べました^^)

それになんと白樺樹液とsuzuさん作の白樺樹液石けんも!!!
うれし~うれし~~(踊る)

ありがとう~~!suzuさん♪
私も白樺石けん作ってみますね~^^

パンも!焼いたらまたアップします。
あぁ幸せ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃です♪ (ハタヤ商会 AYA)
2008-10-02 23:50:40
suzuさんに、私も白樺樹液と石けん、お塩頂きました♪
うぉーと私も吠えましたよ!

お塩美味しいですね。
天ぷらに合わせたかったけど挫折して、
焼き魚でいただきました。
鶏肉とスダチも…いいなあ。

さっこさんの白樺石けんも楽しみだわ。私も
どんな白樺石けん作ろうかな。
返信する
AYAさんへ (さっこ)
2008-10-03 09:16:03
わ~いお揃♪

美味しいお塩ですね。
お魚もきっと美味しいですね~
天ぷら!食べたい。
妄想が膨らみますね^^

白樺石けんどんなのがいいかなぁ~
AYAさんの石けん早くみたい!
返信する

コメントを投稿