さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

手ぬぐい

2007年03月24日 08時41分02秒 | Weblog
春らしく桜の柄を選び、ついでに
前から気になっていた手ぬぐいの本も。
いろんなかわいい柄が載っていて見るのが楽しい~
手ぬぐいでバッグとか縫うんだって、作りたいな~
どれにするかまた悩んじゃうな~選んだり考えたりの
時間がまた楽しいのだけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手仕事 (chaka)
2007-03-24 16:49:27
いいですねぇ^^
手拭い大好きです。
和物って色柄がなんとも可愛いんですよね。
作ったら見せてくださいね~♪

“パン”と“ワンカップ”もかなーり気になりつつ(笑)
返信する
chakaさん (さっこ)
2007-03-25 10:07:55
雑貨屋さんとか行くとじっくり眺めて選びたいんですが、ちびが一緒だとなかなかゆっくり見れなくて、不完全燃焼が続いています
いつになるか分かりませんができたらまた報告しますね~

パンはchakaさんとこで見て食べたくなったんですよ~
ワンカップは着々と空にしています(笑)
返信する

コメントを投稿