さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

タコネギ

2007年08月08日 08時51分13秒 | 食べる
ゆでダコとおネギ、そしておいしいオリーブオイル

この3つで出来る!そしてお酒がおいしく飲めそう!なので作りました

(伝言レシピのままだと塩はタコの塩気だけなんだけど、これはちょっと足りなかったので塩を足しました^^;)

材料がシンプルなのでおいしいエキストラバージンオリーブオイルと
おいしいタコを使いましょう♪

山盛りのネギが最高~

     おいしそうなのがたくさん載ってる 高橋みどり 『伝言レシピ』より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりさんのレシピ本 (マドレーヌ)
2007-08-09 09:40:49
さっこさん、みどりさんのレシピ本、早速大活躍ですね!
美味しそう!
たこ好きの私です。
返信する
マドレーヌさん (さっこ)
2007-08-10 08:18:07
そうなのです!おいしそうなのばかりで
どれにしようか迷ってしまいます^^

タコ、私も好きなのですが二女が大好きなので
いつも取り合いです!!
返信する

コメントを投稿