さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

涼し。

2009年06月28日 08時19分32秒 | Weblog
町猫さんたちが涼しそうなところでお昼寝中なのを
いいな~と眺めたりしています。

いい気持ちでねてたのにカメラを構えたので起きてしまいました。
おじゃましました。。。

お子さんはどこかへ隠れてしまいましたね。


最近は怪しいけど帽子(または日傘)、腕カバー、サングラス姿で
自転車に乗っていたりします。
そしてかんかん照りなのに、サングラスだけだったり。
(要するに適当)
なので結局日焼けしています。

何事も中途半端なのでした。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉妹堂)
2009-06-29 10:43:54
カメラ目線の猫ちゃんですねえ~。
撫でたい!!

わたしも、日焼けはだめだーっと言っているにもかかわらず、つい適当にして出かけてしまいます。
中途半端に日焼け対策するものだから、なんだか、とってもいい具合にこんがり焼けてきてるんですよねえ・・・。

じわじわ焼いたほうが定着してしまうって聞いたことあるけど、ほんとかしら~???
どうしましょう!?

って、遅い?
返信する
姉妹堂さん♪ (さっこ)
2009-06-29 15:28:01
結構近寄ってもごろんと寝転んでいたので
これはチャンス!とカメラを構えたら
すっかり警戒されてしまいました^^;
お昼寝じゃましちゃった~

そうそう、いい感じにこんがりと(笑)
毎年のことで学習能力がないのですが
めんどくさがりで。。。

焼けてもいいけどシミになるのはいやだ~~
返信する

コメントを投稿