さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

根気なし・・・

2007年08月21日 18時20分33秒 | 作る
レース編みもちょこっと編んで放置中

石けんも作ろうと思ってからずっと材料をおきっぱなし^^;
(石けんはもっと涼しくなってからにしよ~っと)

やりたいことはいっぱいあるけどなかなか前に進めない~~♪
(故障中・・・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レース (マドレーヌ)
2007-08-21 18:34:21
さっこさん、レース編みっていいですねぇ。
鈎針のマフラーならなんどか編んだことがあるので、
レース編みもできるかなぁ。
返信する
マドレーヌさん (さっこ)
2007-08-22 07:43:41
おはようございます^^

見てて涼しげで良いですよね~
糸が細いので目を数えるのが??となる時もありますが
本を見ながら探り探りするのも楽しいです(笑)
鉤針のマフラーを編まれたことあるならきっとすぐ
編めますよ~
返信する
暑いとねー (portulaca_daisuki)
2007-08-22 13:48:59
きっと暑さのせいですよ、ソレ
やる気あってもなんか、乗り気がしないというか・・・。
そんな私も扇風機の目の前に座ってアミアミ少しずつやってます
でも、お菓子類は作る気力でません・・・
この時期のキッチンは辛いわ~
返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2007-08-23 08:09:24
そうだね~この暑さたしかにやる気をそがれるというか
思考停止するというか・・・
まあ、うだうだしています(笑)
もう少し涼しくなったらきっと!!ね!?
返信する
私も (nori)
2007-08-23 09:55:22
私も暑さのせいだと思います。
大体37度っておかしい
あと次女ちゃんの体調とかも考えると、毎日ちゃんとご飯を作ってブログもアップしているさっこさんって、すごいと思います。
私も頑張らなければ。
返信する
noriさん (さっこ)
2007-08-24 08:43:36
37度はおかしいですよね~!
考えがまとまらない日々です(いつも?)

ご飯はもう仕方なくやってます(笑)
でもいつも手抜きですよ~
お仕事してお家のことしてるnoriさんの方が
すごい!仕事してた時のこと思い出してくらっとしました^^;
が・がんばりましょうね、お互い!!
返信する

コメントを投稿